グラマラスアップパッチ

商品管理番号 O5000000005885
生産地 日本
サイズ 内容量:30枚(6枚×5シート)
素材 原材料名
法明子、ブクリョウ、サンザシ、キジツ、薬用醗酵エキス、コガネヤナギ、オモダカ、トウキ、朝鮮人参、エラテリン、ハニーサックル、アロエ、アマチャヅル、はすの葉抽出物、クコ果実
注意事項 ご使用上の注意
●体質によっては、貼った部分が赤くなることがございますが、3日前後で赤みは引きますのでご安心ください。
それでも赤みが引かない、かぶれるといった場合はお肌に合わない場合がございますのでご使用を中止してください。
●傷、湿疹、かぶれなど皮膚に異常がある部分や刺激を感じやすお箇所、目の周囲及び粘膜の部位分には使用しないでください。
●開封後は、乳幼児の手の届かないところに補完し、お早めにお使いください。
●衣類・寝具などに汚れが付着しないように十分に注意してご使用ください。
●本品を肌に貼ること以外の目的で使用しないでください。
●食品ではないの食べることはできません。
●使用中、皮膚に異常が生じた場合は、ただちに使用を中止してください。
メーカー 販売元:株式会社はやた
ご使用方法・保存方法 ご使用方法
●軽くシールを押さえながら直接肌に貼り付けてください。(バスト外側部分)
●本品を貼る際には、はがれないようしっかりと貼ってください。

保存方法
高温多湿、直射日光を避け涼しいところに保管してください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
O5000000005885
メーカー希望小売価格
2,980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品