VIDAN THE GHOST Mサイズ(ビダン ザ ゴースト)※在庫限り終売

★★★Amazon出品不可★★★
※弊社で取り扱いの当商品は新庄剛パッケージではありません。
商品管理番号 Z8100000000997
生産地 中国
サイズ 【M】身長:165~175cm チェスト:88~98cm
素材 原材料名
外層87%ナイロン、13%スパンデックス
内層100%熱可塑性ポリウレタン
注意事項 ご使用上の注意
●濃色については白物と一緒に洗わずに洗濯後は積み重ねなど放置することなく、すぐに干して下さい。
●爪や突起物、またはアクセサリーやバックの金属等の引っかかりやすいものにより、糸が引き出されることがありますのでお取り扱いの際はご遠慮ください。
●お肌に合わない場合やかぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。タンブラー乾燥はお避けください。
●傷、かぶれ、湿疹等のある場合にはご使用しないでください。
●生地部分に爪を立てて、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。
●締めすぎと感じる場合は適度な着脱を繰り返してください。
●使用感には個人差があります。
●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●本来の目的以外でのご使用はおやめください。
●印刷の都合上、実際の商品と多少色が異なる場合があります。
メーカー 販売元:VIDAN株式会社
ご使用方法・保存方法 使用方法
1.通常のTシャツと同様に爪を立てずに上からご着用ください。
2.本品のたるみ、歪みを整えてご使用ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
Z8100000000997
メーカー希望小売価格
4,900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品