プラチナナノ歯間ブラシ(5本入)/歯間ブラシ(Sサイズ) 【受注後4~6営業日内発送】※カラーは青になります。

ブラシ・キャップ・ハンドル部にプラチナナノ粒子を加工。
※プラチナナノ粒子は洗っても外れません。
ネックが自在に曲がり奥歯にも使いやすい。
ワイヤーが折れにくく丈夫。
商品管理番号 J5000000006092
生産地 日本
サイズ パッケージ:(約)188x70x16mm
内容量 5本入
素材 柄:熱可塑性エラストマー
毛:ナイロン
ワイヤー:ステンレス
キャップ:ポリプロピレン

柄のカラー
Sサイズ:ブルー
SSサイズ:グリーン
SSSサイズ:ピンク

耐熱温度 (約)80℃
加工 プラチナナノ粒子含浸・付着加工
注意事項 ● 歯間の狭い所への無理な差し込みはしないでください。歯や歯ぐきを痛める恐れがあります。
● ブラシ部を回転させて使用しないでください。毛やワイヤーが抜けることがあります。
● 歯と歯の間のお手入れ以外の用途に使用しないでください。
● 使用後はブラシの汚れを取り除き、乾燥後、専用キャップでふたをしっかり閉めてください。
● 傷やはれもの等、異常のある部位にはご使用にならないでください。
● 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
● 直射日光の当たる場所、極端に低温または高温、多湿の場所は避けて保管してください。
● 毛先がいたんできたら新しいブラシに交換してください。
● 歯間ブラシは、歯科衛生士指導のもとご使用ください。
● 歯間ブラシは、適切なサイズのものをご使用ください。
● 適切な挿入角度で使用してください。
メーカー 製造販売元:バイオエポック株式会社
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

参考上代
650円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品