アガール エンジェルリフトアッパー【受注後4~8営業日内発送】

商品管理番号 J5000000006090
生産地 日本
サイズ 内容量:2枚組
素材 原材料名:熱可塑性エラストマー
注意事項 ご使用上の注意
商品本来の目的以外に使用しないでください。
お肌に合わないときは使用をおやめください。
使用中に赤み・かぶれ・刺激などの異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止し皮膚科専門医などにご相談ください。
お肌に傷や湿疹などの異常があるときは使用しないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
材質の特性上、紙(印刷物)の上に置く、または下に敷きますと紙がにじんだり、本品表面にインクが転写する場合がございますので、十分ご注意ください。
過度に引っ張りすぎるとシートが避ける恐れがありますので、ご注意ください。
メーカー 発売元:株式会社シェモア
JANコード 4562226253838
ご使用方法・保存方法 ご使用方法
本品は裏表は決まっておりません。
洗顔後、お化粧を落とした素肌の状態でお使いください。
(化粧水や乳液、クリームがついていない状態でお使いください。)
1日15分を目安としてお使いください。

お手入れ方法
皮脂などシートが汚れていると肌につきにくくなりますので、ご使用後は水洗いをし、直射日光の当たらない風通しの良い場所で乾かして頂き、水気が完全になくなった状態で保管してください。
使用しないときは本体を付属保護シートに挟んで、ホコリなどがつかないように保管してください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

メーカー希望小売価格
1,480円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品