ベリクリーン ハンドスプレー(ベルガモットの香り)【受注後4~8営業日内発送】

商品管理番号 J2000000000263
生産地 日本
サイズ 内容量:30mL
素材 成分
水、エタノール、セチルピリジニウムクロリド、香料、グリセリン、 ヒアルロン酸Na、グリセリン脂肪酸エステル、乳酸ナトリウム、乳酸
注意事項 使用上の注意
●飲まないこと。※誤って飲み込んだ場合は、水を1~2杯飲む処置をして下さい。
※目に入らないように注意して下さい。誤って目に入った場合はこすらずに、流水・ぬるま湯などで十分に洗い流して下さい。
※使用中・使用後に発赤・はれ・かゆみ・刺激などの異常が現れた場合は使用を中止して下さい。
※いずれの場合も本品持参の上で医師に相談すること
●用途以外には使用しないで下さい
●使用後は手を十分に乾燥させて下さい(乾燥不十分のままで火気に近づけると引火するおそれあり。)
●小児が使用する場合は、保護者の指導監督のもとで使用して下さい
●火気に近づけないで下さい

保管上の注意
●火気の近くで保管しないで下さい
●他の容器には詰め替えないで下さい
●幼児・小児の手が届かない所に保管して下さい
●直射日光・高温多湿を避けて保管して下さい。
メーカー 販売元:株式会社ベリカ
JANコード 4580254393890
ご使用方法・保存方法 使用方法
①軽く容器を振ってからキャップを外す。使い始めは本液が出るまでポンプを数回押す。
②適量を使用したい箇所に噴霧する。③本液が乾燥するまですり込む。
※全ての菌に対して効果があるわけではありません。
※効果は本剤が付いた部分に限られます。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

24点

メーカー希望小売価格
680円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

48点

メーカー希望小売価格
680円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品